☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆                                                                  中城・南上原 琉球大学近くの  ヘア・ネイル・まつ毛エクステのトータルビューサロン

2014年01月17日

嬉しいお言葉いただきました♡

おはようございます♡

今日は朝からいい気分でお目覚めです(*ノε` )σ

嬉しいお言葉いただきました♡

昨日のネイルのお客様は年末に

初のジェルに挑戦されたお客様♡

2回目のご来店でしたヽ(* 'ー')ノ

「前回家に帰ったら旦那様がとっても

喜んでくれましたー」って笑顔で話

してくれるお客様の顔をみて

とっても幸せな気分になりました♡♡

ネイルは自己満の世界でもあるけど、

ネイルをしない方に共感してもらえる

ってホーントに嬉しいなって思いました(*/▽\*)

ちゃーんてとBlogに残しておきます★

そしてかなり遅くなりましたが、

今年も皆様のキレイをお手伝いできる

よう頑張りますのでよろしくお願いし

ます♡

今日も元気にopenしてます‼︎








同じカテゴリー(ネイル&まつエク紹介)の記事
3月7日の記事
3月7日の記事(2014-03-07 22:29)

クリスマスちっく♡
クリスマスちっく♡(2013-11-29 13:28)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。