☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆                                                                  中城・南上原 琉球大学近くの  ヘア・ネイル・まつ毛エクステのトータルビューサロン

2012年12月04日

時間がない~って方へ

時間がない~って方へ
前回2週間前に全体染めをしたのを、
今回は、生え際の、伸びてきた所、約0,5cm~1㎝の部分だけを
白髪染めしました。 

1時間以内で簡単にできちゃうので、忙しく時間が無いって方や、
ちょっと伸びただけで気になるぅ~汗って方にオススメのメニューですアップ

男女問わずに行ってますよ~ニコニコ

時間がない~って方へ



同じカテゴリー(ヘアー&ネイル)の記事
メンズDay??(*☻-☻*)
メンズDay??(*☻-☻*)(2013-06-19 14:56)

沖縄美容室
沖縄美容室(2013-04-02 15:44)


この記事へのコメント
これお父さんだよね?若く見える(^O^)
Posted by KIYOMI at 2012年12月05日 22:27
そーだよー☆最近育毛シャンプーも使ってるから若々しくなってるよ~(^_^)/~
Posted by Luxriche at 2012年12月06日 11:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。