☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆                                                                  中城・南上原 琉球大学近くの  ヘア・ネイル・まつ毛エクステのトータルビューサロン

2012年12月10日

Luxriche ラグリッシュ~ クリスマスネイル

Luxriche ラグリッシュ~ クリスマスネイル
こんにちは☆   いよいよ沖縄も冬っぽくなってきました~ニコニコチョキ


今回のデザインはO様からおまかせでお願いびっくりとの事だったので・・・こんな時はあたしも張り切っちゃいますグー

ピンクとゴールドで斜めにダブルフレンチにしてさりげなくクリスマスっぽくキラキラ キラキラ 



3Dのお花はやっぱりかわいい~ハート   お花は片手2本ずつ入れたのでしつこくないでしょ~OK

O様はいつも定期的に3週間~1か月に1度ヘアーカラーとネイルのメンテナンスに来てくださっていますびっくり素敵なママさんですラブ



今回ヘアースタイルは残念ながら写真撮り忘れました・・・  左よくある~・・・ガ-ン 

髪のパサパサを気にしていたので、ハナヘナトリートメントで艶々な仕上りになりましたよ~アップ



自然なもので綺麗になれるってホント素敵なことですねチョキハート



O様いつもLuxricheへのご来店ありがとうございますニコニコ




同じカテゴリー(ヘアー&ネイル)の記事
メンズDay??(*☻-☻*)
メンズDay??(*☻-☻*)(2013-06-19 14:56)

沖縄美容室
沖縄美容室(2013-04-02 15:44)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。