☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆                                                                  中城・南上原 琉球大学近くの  ヘア・ネイル・まつ毛エクステのトータルビューサロン

2012年12月12日

もしも願いが叶うなら

もしも願いが叶うなら
願い事がどうやら叶うというエケコ人形。 どちらかと言うと占いなど信じない
方ですが、ジムで汗水流し、勝ち取った勝品なので、可愛がる事にしました。僕ボクサー

マルボロメンソールを火曜日と金曜日に吸わせると喜ぶと聞いたので、
僕はタバコ吸わないので持ってなく無いので、コンビニで買ってきて吸わせてみましたキョロキョロ
どうか願が叶いますように<m(__)m>流れ星



同じカテゴリー(写真)の記事
果物酒
果物酒(2013-05-23 10:17)

プチ自給自足
プチ自給自足(2013-03-18 16:51)

親バカ♡
親バカ♡(2013-03-15 20:02)

ひな祭り(*´▽`*)
ひな祭り(*´▽`*)(2013-03-04 21:25)

砂場☆☆
砂場☆☆(2013-03-03 17:40)


Posted by Luxriche at 11:15│Comments(2)写真
この記事へのコメント
必ずマルメンなの?

父ちゃんフェイシャルに来てたよ
Posted by melissa at 2012年12月13日 01:56
タバコの銘柄にこだわりないみたいで、一部のサイトで書かれてたから
マルボロにしてみた(^_^)/ たぶんホントはペルー産だから地元の
フィルター無のタバコがいいかも。

お家帰ってきてから、嬉しそうに自慢してたよ☆
Posted by LuxricheLuxriche at 2012年12月13日 11:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。